オレンヂ・恵比寿

今日も目立たなくって、いいねえ。

三日坊主

今日で丁度3日放置。わざとではない。

四日坊主になる前に書いておこう。

特に何かあった訳では無いが、何かを書く。

最近は本当にやる事が無い。

暇すぎて毎日布団の上で何か考え事をしていたら、いつの間にか外が暗くなっていた、というような日々だ。

このままでは時間の無駄でしかないと思っても、特にやる事もない。

もっとアウトドアな趣味があればいいとは思えど、なかなか。

音楽もまだアウトドアな方ではあるんだがね。どうせフェスやライブには殆ど参戦できないし。参加しようにも、少々難がありまして...。

地方民は甘えだ!なんてあまり言ってやらないで欲しい。

言い訳ではないが、地方民だって色々と苦労しているのだ。

仮にライブに行くのに充分なチケット代や交通費があったとしても、その前にはまず(学生ならば)''親''というとてつもなく高い壁が聳え立っているのだ。

都会の人間にせよ田舎の人間にせよ、すぐに県外への外出を許可してくれるような親はひと握りほどしかいないのではと私は思う。

しかし、自分の周りでは皆、すぐに名古屋や大阪〜とライブに参戦することが出来ている。

しかも一人で。

自分の親が厳しいのか周りが甘すぎるのか、よく分からなくなってくる。

まずは自分の事からしっかり出来るようになってから、という事なのだろうか。

自分と推し以外の全てを今すぐに呪いたい。

今からもっと甘い親のところに生まれ直したい。

あわよくばもうその甘い親の子宮からやり直したい。

今猛烈に人生を後悔。

 

こんなネガティブになっている場合ではない。

もっと運動しなければならない。

そろそろ扉か何かに突っかかって出れなくなるレベル。

 

明日はヤフオクで落札したDVDが届く。楽しみだ。

気分をリセットする為にも、もう寝よう。