オレンヂ・恵比寿

今日も目立たなくって、いいねえ。

クリスマス

今日こそがクリスマス。

特に浮かれることもなく、普通に過ごした。

冬休みなのに予定がほとんど入っていない。なんだか勿体ない気がする。

予定ってのは入って欲しくない時に入ってきて、暇な時に入ってこないものだと思う。

世の中、そう都合良くは出来ていないか...。

予定の日に丁度体調を崩し、ドタキャンせざるを得なくなるのだってそうだ。よくある。

でも、何も考えずにダラダラゴロゴロと過ごす日も必要だ。たまにでいいけど。

まあそんな事はさておき、クリスマスももうあと数時間で終わってしまう。こういう日に限って1日が早く感じられるような...(密かに楽しんでいたのか)

もう残り少ないクリスマスだが、1人で勝手に盛り上がり、楽しく過ごしたいと思う。

 

イエーイ!

クリスマス、バンザーイ!

 

サンタさんが来るからもう寝よう。