オレンヂ・恵比寿

今日も目立たなくって、いいねえ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アングラ

今日は特にこれといって何かいい事は無かった。墓参りには行った。 あとは、何故かは分からないが今日は色々と創作(音楽や文章に限るが)が捗る日でもあった(しかし、コード進行がよく分からず、結局イントロだけ作って適当なソロフレーズを何通りか作って布…

苦楽の波

タイトルから色々と察して欲しいのだが、本当に激しい波だった。今日は特に。 せめて前もって準備する暇ぐらい与えてくれてもいいだろうに。ケチ。いけず。 苦より楽についての出来事を述べた方が良いだろう。 今日はラッキーだった。目当ての本とCDを入手す…

プログレッシブ

ごきげんよう。久しぶりの更新...いや、それほどでもないか。 私はというとずっと師匠やP-MODELやMANDRAKEの曲を聴いていた次第である。 (ちなみに、最近あつまれどうぶつの森を購入した。そして島の名前をMANDRAKE島にした。もはや末期。) 昨日なんとなく「…

暇を楽しむ

ひとつ思った。 休校は休校でいいのだが、少し長すぎやしないか?高校生活はいつ始められるのだろうか。 不安の2文字が最近の私を支配している。 新しいクラスが気になって仕方がない。 でも、おそらく「あつ森」発売日になればその不安もポーイと何処かへ放り…

実質的な死

開幕これはどうかとは思うが、まずは言い訳から述べさせて欲しい。 まあ休校とはいえ私も(多少は)やる事があってほぼ完全に忘れ去っていた訳だ。言い訳というか事実。 約1ヶ月坊主という言葉があるならばまさにそれ。酷い。 さてそれはさておき、このサボ..…