オレンヂ・恵比寿

今日も目立たなくって、いいねえ。

暇を楽しむ

ひとつ思った。

休校は休校でいいのだが、少し長すぎやしないか?高校生活はいつ始められるのだろうか。

不安の2文字が最近の私を支配している。

新しいクラスが気になって仕方がない。

でも、おそらく「あつ森」発売日になればその不安もポーイと何処かへ放り出されてしまうだろう。ゲームの力ってすげー!(改めて実感。)

今日は特に書く事もないので(一日中家に籠ってYouTubeやニコニコを見ていただけだし)、久しぶりに曲紹介を。

本日の一曲、『アンチ・ビストロン』。

まあ前(もっと前?)の理由と同じ。聴きすぎて頭から離れない...。

この曲は核P-MODELの中でもかなり好き。でも、アルバムとしては「гипноза」が1番好きかな(単純に好きな曲が1番多く入ってるから)。

ビストロンも、他に『Big Brother』とかが好き。まだ師匠関連のアルバム1枚も持ってないから欲しいな...最初はどれを買おうかな、ソロ?P-MODEL?核P-MODEL?もしくはMANDRAKE

いずれにせよもう少しお金を貯めておかないと買えない。アルバイトやら何やらが出来ないからお金の稼ぎようがほとんどない。そのくせ金使いが異常に荒い。どうしようもない人間だ。

脱線した。なんといっても最初からめちゃくちゃカッコイイ。ああー自分はテクノを聴いている、という感じで(相変わらず良い感想が出てこない、人に説明するとしたらいきなり曲を聴かせる他ない)。

あとは歌詞、

〝超ウザイ ニューロンがホーホー〟

って!師匠どうしちゃったの...ウザイって......(初見)

それと、

〝割ってもオイシー キャンディー〟

これは結構好き。

すごいポップな感じ、歌詞含め曲全体が。

とにかくカッコイイね、ビストロン。

テクノっていいな!

いいな!

 

...おっとマズい、ログボ取ってないゲームあった、まだ間に合うから急がないと。

ではおやすみなさい。明日も元気に頑張ろう。