オレンヂ・恵比寿

今日も目立たなくって、いいねえ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

三日坊主

今日で丁度3日放置。わざとではない。 四日坊主になる前に書いておこう。 特に何かあった訳では無いが、何かを書く。 最近は本当にやる事が無い。 暇すぎて毎日布団の上で何か考え事をしていたら、いつの間にか外が暗くなっていた、というような日々だ。 こ…

クリスマス

今日こそがクリスマス。 特に浮かれることもなく、普通に過ごした。 冬休みなのに予定がほとんど入っていない。なんだか勿体ない気がする。 予定ってのは入って欲しくない時に入ってきて、暇な時に入ってこないものだと思う。 世の中、そう都合良くは出来て…

クリスマスイブ

今日は一日中、かなり情緒不安定だったかもしれない。 クリスマスイブなのに悲しみ、クリスマスイブなのに怒り、クリスマスイブなのに無表情だったり...。 気分が落ち着いていない。だが、わりと平常運転だ。 いくらクリスマスイブと言えど、何もイベントの…

色々

またサボってた。というか、朝気づいたのにまた12時越してから気付くという。まあなんと酷い忘れグセ。 今日はとてつもなく散財してしまった気がする。損したか得したかも分からなく、よく分からない気持ちだ... そういえば、何となくツイッターのつぶやきか…

暇な日

今日は部活も何も無くて、すごく暇だった。 たまにはいいかもしれないが、やっぱりやる事があまりにも無いので時間を持て余してしまう。少し勿体ない気持ち。 ひねもすネットサーフィンをしてダラダラ過ごすしかない。 だが明日は部活があるのであまりダラダ…

忘れてた

更新します。 昨日はオーケンが17ライブで配信してたね。 コメントしたら反応してもらえて嬉しかった。 オーケン、17ライブで不定期に配信してくれないかなあ...絶対トップライバーになっちゃうよ。 起き上がるのがかなりしんどい。眠い。二度寝しようか…

頭痛

今めちゃくちゃ頭が痛くて何も考えられない。 痛み止めは飲んだので、明日までには治って欲しい...。 今日はひたすらシスベリの時のオーケンの動画や画像を探しまくっていた。 数日前にキノコパワーのPVと同じ衣装で釈迦を歌っているオーケンの動画はYouTube…

どうでもいい事ばっか書くだけ。ブログだもんね。どうせ続かないよね。 今ヤフオクにハマっちゃってどうでもいいモノでもすぐ入札してしまう。 しかも落札出来なかった時の落ち込み様がすごい。(心の中だけだけど) 明日は学校があるから夜更かししてる場合じ…