オレンヂ・恵比寿

今日も目立たなくって、いいねえ。

色々

またサボってた。というか、朝気づいたのにまた12時越してから気付くという。まあなんと酷い忘れグセ。

今日はとてつもなく散財してしまった気がする。損したか得したかも分からなく、よく分からない気持ちだ...

そういえば、何となくツイッターのつぶやきから色々と診断するサイトで遊んでみた。

その中の一つ、"あなたのつぶやいたカタカナ語だけでつぶやきを生成する"というものがあり、その診断結果がこちら。

「ケンヂ~! オイオイオイオイオイマジ! オーケン! オーケン!! ハァァァァァーーーーッッ! ベストショットスクショ! リボン──!!」


 ...(笑)

 

これはかなりキツイかもしれない。

どんだけオーケン好きなんだろうね。

あともう一つ。"推しからの年賀状"というもの。そんなものが実際に来たら恐らく心臓発作を起こすと思うのだが。診断結果はこちら。

"Happy New Year 昨年はオーケンでお世話になりました。 2020年はオーケンの会でご一緒したいです。 大槻ケンヂ"

 

どういうこっちゃ。

 

オーケンでお世話になったのは事実かもね。いや、変な意味じゃなく。

それにしてもオーケンの会というのはすごく興味深い。ご一緒したいですだって、うーんなんだこれは...。

そんなところだった。

明日も忙しいからもう寝よう。