オレンヂ・恵比寿

今日も目立たなくって、いいねえ。

ひた走る

今日も明日も明後日も、やる事や気に掛けるべき事が盛りだくさん。これは別に嬉しくない。

でも、明日にはAmazonで大量購入した筋少グッズが届く頃だろう...全てが揃うまでまだ封を開けていないので、明日の夜が今週一の楽しみ。それ以外は、苦痛の日々。

早速明日はテストがあるし、(成績や進級にはあまり関係ないが)憂鬱で仕方がない。

第一、なぜ高い金を払ってまで不必要なテストを受けなければいけないのか。納得がいかないので私は受けない。

という訳にもいかないので、嫌々受ける。

それよりも、もうすぐ1万円貯まるのでHMV筋少のニューアルバム(初回限定盤A)と、その一つ前のアルバム(これまた初回限定盤A)を買いに行こうと思っている。これも楽しみの一つ。

早く貯まらないかな。