オレンヂ・恵比寿

今日も目立たなくって、いいねえ。

外出

今日は香川まで遊びに行った。

ブックオフを何軒も巡ってお目当ての物を探したが、残念ながら見つける事が出来なかった。

でも、久々だから楽しかったし、日帰りで県外に行くのもたまには良いかな。

話は全く変わるが、1月に入って冬休みの終わりも間近になってきた。非常に面倒臭い。

そもそもその前には部活の大掃除があり、学校に行かなければならない。もう家から一歩も出たくない。(だから正月太りなどしてしまうのだけれど)

夏休みの時も多分私は同じ事を言っていたかもしれないが、本当に一生冬休みでいいと思う。いや、夏休みは宿題が多いから一生冬休みにして欲しい。

かといって夏が来なくていいという訳では無いが、それでも、夏が来なければ私が大の苦手とする水泳をやらなくて済むのだ。

そう考えると夏なんて一生来なくてもよい。と、心の底からそう思うのだった。

まあ無理なのだけれど。

頼みますからこの一年だけでも太陽、いや太陽様は地球に寄らないでください。

もしくは夏にならないよう、うまいこと調節してもらえませんか。

無理とか言わないでくださいお願いします。

わりと自分命懸けてるんで。

 

なんか軽いヤツみたいだな。

もうそろそろ夏来ないように頼むのやめとこうかな。